« 21歳 | トップページ | そんなもん?(笑) »

悲しいお知らせ

先週の金曜以降、家の中の空気は
最悪な状態が続いてる。
家にいても休まらず、かなりストレスフル・・・


まずは夕飯の記録をまとめて。


4月17日 月曜の夕飯は自己調達。
私は家から逃げ出すべく、友達と飲みに行った。


20170417sake


翌日があるので軽めに(笑)
でも、いい気分転換になったな。
煮詰まる時は出ちゃうのがいいね、うん。


4月18日 火曜の夕飯
牛の佃煮(市販品)と卵の混ぜ寿司
オクラ・なめこのっけ蕎麦


炭水化物重ねだけど、どーでもいい。
とにかく空腹が満たせれば、的な。
写真は無し。


4月19日 水曜の夕飯
Cpicon あのお店風?!びっくりハンバーグソース by せいら758
(ハンバーグは生協の冷食利用)
Cpicon アレンジ多様☆基本の洋ごはん by 紫乃の家
Cpicon オッサンの和風コンソメスープ by イベ長
(しいたけ→エリンギ、白菜抜き)
ベビーリーフ トマト


19679


4月20日 木曜の夕飯
イベリコ豚のメンチカツ
(生協の冷食・揚げるだけ)
Cpicon ♡簡単!豆腐のテンジャンチゲ♡ by yunpy
ほうれん草・ちくわの和え物


19861


料理してても全然楽しくなくて
作ることすら苦痛になってる。


どんなに体調が悪くても料理だけは出来たのに。
それだけが支えだったのに。


4月21日 金曜の夕飯は放棄!


帰りたくなかったから、仕事のあと、連絡無しで脱走。
ほんとは行きたいところがあったんだけど
金曜で混んでて目的が果たせず・・・


それでも、どうしても帰る気になれず
地元のファミレスで本を片手に飲んでた。


20170421dinner

19860


かずのすけ、部活には戻らないことになった。
戻ったら、いじめ確定みたいな状況なので。


色んなことをいっぱい考えて動いて
色んな人に、たくさん、支えてもらったのに
かずのすけが、そう決断したことに対し
悔しくて悲しくて涙が止まらず。


そもそもは、勝手に部活を辞めてしまった
かずのすけが悪い。


だから戻ることになれば、他の子達から
多少は責められるとは思ってた。
1から頑張るしかないと言い聞かせていた。
みんな不満があっても耐えて頑張ってたんだから。


だけど集団で、よってたかって「戻って来るな」と
責め立てて、脅しめいたことを言う子達の気持ちは
私にはどうしても理解出来ない・・・


親からすると、高校選びを間違えた
としか思えない現状。
本人の意思なんか尊重しなきゃよかった。

|

« 21歳 | トップページ | そんなもん?(笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21歳 | トップページ | そんなもん?(笑) »