« 2日連続(汗) | トップページ | ぐったり・・・ »

天国と地獄?

3月31日 金曜日
ほんとは出掛ける予定だったけど
予定が変更になったため、おうちご飯。


かずのすけが不在で夕飯が不要だったため
ゆうたろうの分だけだったので簡単に(笑)


夕飯☆


コチュマヨ納豆チャーハン
ブロッコリーのナムル
菜の花・豆腐のお味噌汁


金曜は、ちょっと涙もろい状態で
気を抜くと泣けてしまって。


世界フィギュアSPの結果と
花粉症がいい理由になったような(苦笑)


4月1日 土曜
ほんとなら家に引きこもっていたかったけど
かずのすけの自転車を買い替えないとならず
渋々出掛けて行った。


今年から自転車通学にするって言うんだよね。
片道10kmくらいあるから、今までの自転車では
ちょっと厳しいってことで買い替えることに。


(かずのすけが乗ってた自転車を私が乗り
私が長年乗ってた自転車を処分した)


Cya


いやはや、痛い出費でした・・・
2月上旬に仕事を休んでたのが
今になって、めっちゃ響いてる感じ?(苦笑)


夕飯は父が作ってくれた☆


あさりの酒蒸し
回鍋肉
キャベツサラダ
かぶ・かぶの葉のお味噌汁


18659


世界フィギュア、結弦くんのFSは
涙無しでは見れなくて。


演技の途中から号泣。
結果を見て、さらに号泣。


すごい。すご過ぎる。
ものすごいものを見せてもらった。
結弦くん、最高!!


先日買ったボンベイサファイアで祝杯あげちゃったよ(笑)


で、今日。


昨日の夜中、めっちゃ衝撃の大きい出来事があって
ダメージ半端なし(苦笑)


フィギュアの結果で幸せな気分だったのが
ウソみたいな状態だったんだよね・・・


カラダの震えが止まらなくなって
スマホすら持てなくなったほど。


エイプリルフールなんか大嫌いだーーーcrying


気分転換に・・・と、買い物に出たけど
欲しかった物を見つけることが出来なくて
結局、通販利用になっちゃって
とことんついてない感じ?


夕飯☆


Cpicon ☆キャベツと鶏のとろとろ〜バター蒸し煮☆ by シェフミニー
Cpicon ダシダで簡単!人参だけの韓国風ナムル by しるびー1978
ポテトサラダ
(コーン・レッドオニオン)
長ねぎ・なめこのお味噌汁


18660


明日から、ひとり立ちの業務がある。
ちゃんと出来るかな・・・不安だな・・・


やるしかないのだけど(笑)

|

« 2日連続(汗) | トップページ | ぐったり・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日連続(汗) | トップページ | ぐったり・・・ »