« そんなん無理(T_T) | トップページ | しんどい・・・ »

板挟み

今日からお弁当スタート。


朝は何とか起きれたけど
昼休みのあと、めっちゃ眠かった(苦笑)


午前中に、しんどいことがあったもんで
午後は何となくブルーだったし・・・


仕事の内容の詳細は書けないけど
社内の人と、社外の人の板挟みになってね。


こちらも仕事なので、社内の人に対して
多少、無理を言わないといけないこともある。
損害賠償を請求されるような事態を避けたいし。


何でも社外の人の言いなりになる必要はないと思う。
無理なものは無理っていうのも理解は出来る。


でも、出来ないのは仕方ないにしたってさ
物には言い方ってもんもあるよね?


「都会に住んでるあなたにはわからないだろうけど」って
それ、仕事と何の関係あります?
よくぞ、我慢したよ、私。


幸い、先輩や上席が「そんなの関係ないのに」って
板挟みのつらさを理解してくれたからよかったけど。


夕飯☆


Cpicon マヨネーズで♫にんにく醤油炒飯 by こはねみ
Cpicon ブロッコリーと人参とツナのキレイなサラダ by moj
(ブロッコリー・パプリカ・コーンで)
トマト・にら・玉ねぎのお味噌汁


19053


来週からのお弁当作り、大丈夫かしら・・・?(笑)

|

« そんなん無理(T_T) | トップページ | しんどい・・・ »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなん無理(T_T) | トップページ | しんどい・・・ »