« いくらヘルシーでも | トップページ | 板挟み »

そんなん無理(T_T)

4月5日 水曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は大好きで大切な友達と外飲み。


とにかく忙しい人で、なかなか会えなくて
しばらく無理かな?って思ってたら
「時間出来た」って連絡が来てね♪


美味しいモノ食べて、美味しいお酒飲んで
たくさん話を聞いてもらって幸せなひととき。


どんなみっともない話も、どんな情けない話も
世の中的には道に外れてる話も出来る貴重な友人。


何を話しても、絶対に私のことを否定しない。
それどころか、ありのままの私を受け入れて
大好きだと言ってくれる。


昨日はね、苦しい胸のうちを明かしたら
私が苦しんで、泣いているのは嫌だと
「次にいけ!」って言われた(笑)


でも、それ、無理だから(T_T)


クラフトビール。
ピーチ風味と言われたけど
少し酸味が強かったような(笑)

20170405kura


八海山ビール!うまし!

20170405hakkai


水なすとみょうがの和え物とか
春野菜の天ぷらとか、美味しかったな~♪


次はいつ会えるかな。
次に会う時は元気な姿を見せられたらいいんだけど。


最近、購入して読んでる本。


かずのすけが、「オレ、これ反対!」って(笑)
まぁ、食べ盛りだし、仕方ないかな?


でも時々でいいから楽をさせて欲しいsweat01
お弁当も始まることだし、仕事は忙しいし
色々余裕がないんだもん。


4月6日 木曜の夕飯
しそ餃子
(生協の冷食・焼くだけ)
白菜とわかめのサラダ
豚汁
(大根・にんじん・ごぼう・こんにゃく・豚ばら)


19001


今日のお昼ご飯は、会社の人と外で。


20170406lunch


ローストビーフ丼。
人が一緒だと何とか食べられる。
ほんとは食事なんて・・・って心境なんだけどね(笑)

|

« いくらヘルシーでも | トップページ | 板挟み »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくらヘルシーでも | トップページ | 板挟み »