« マイコプラズマ | トップページ | 風邪は治ったけど »

1週間終了☆

GW明けの今週、月曜日に、かずのすけの
体調不良の関係でお休みをもらったので
4日間の勤務だったのだけど・・・


風邪ひいちゃったり、色々あったりで
心身ともにしんどい1週間だった。


食事の支度や、お弁当作りは
なんとかやっていたけど。


5月5日 金曜の夕飯
Cpicon 下味、合せ調味料なしで激ウマ☆豚丼☆  by まどりんこ
トマト・ブロッコリーのサラダ
Cpicon 冷し蕎麦やうどんに✿ピリ辛豆乳胡麻だれ✿ by ケチャ&ウル


20769


5月6日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。
私は友人達と飲み会♪


5月7日 日曜は夕飯を作らず。
子ども達が外出して不在だったので。


5月8日 月曜の夕飯
Cpicon 鮮やかに食欲増進!ニラと人参豚コマ炒め by ごくもり
トマト・新玉ねぎ・生ハムのマリネ
かいわれ・大根のお味噌汁


20847


5月9日 火曜の夕飯
にら・卵のチャーハン
野菜サラダ
豆腐・なめこのお味噌汁


20885


すこぶる調子が悪い・・・


5月10日  水曜の夕飯
Cpicon ふっくら♪ぶりの塩麹焼き by なゆほ
エリンギとベーコンのガーリック混ぜご飯
青梗菜ともやしのナムル
トマト・卵のお味噌汁


20950


5月11日 木曜の夕飯
激旨チキンケチャップソテー
もやし・ベーコン・エリンギのスープ
酢たまねぎ・納豆・わかめの和え物
野菜サラダ


20986


5月12日 金曜の夕飯
水餃子スープ
(もやし・万能ねぎ)
野菜炒め
(キャベツ・にんじん・玉ねぎ・ピーマン)
Cpicon 激ウマっ!大根ときゅうりのスタミナサラダ by i_am_chika


21040


明日は病院に行かなきゃ。
天気も悪いみたいだから家でウダウダしてよう。

|

« マイコプラズマ | トップページ | 風邪は治ったけど »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイコプラズマ | トップページ | 風邪は治ったけど »