« さらさら? | トップページ | まるで・・・ »

大丈夫そう?

鎮痛剤が手放せない日々を送っていた。
で、宣言通り(?)、25日の夜から
いよいよ薬を飲み始めた。


今のところは何もないのかな・・・?


5月24日 水曜の夜は自己調達を依頼。
私は飲み会だったので。


たくさん話して、たくさん笑って楽しかった~♪
また、ちょっと泣いちゃったよ(苦笑)


5月25日 木曜の夕飯
Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ
(+にら)
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ
カリフラワー・新玉ねぎのバター入り味噌汁


21811


5月26日 金曜の夕飯
ニラ饅頭
(生協の冷食・焼くだけ)
Cpicon なすびだけの酢っぱり煮 by おっしょさん
青梗菜の塩昆アーリオオーリオ
ほうれん草・もやしのお味噌汁
(新玉ねぎ・納豆・もずく酢の和え物)


21813


21812


|

« さらさら? | トップページ | まるで・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらさら? | トップページ | まるで・・・ »