« まるで・・・ | トップページ | 色々と最悪 »

お買いもの

今朝の朝食。


Cpicon 節約!旨い!カリカリ!ウインナー丼☆ by やああちゃん
トマト・卵のお味噌汁


21881


お米、3合炊いたんだけど・・・
ゆうたろうが全部食べちゃった(笑)


朝食後、リビングのラグを交換。
かずのすけと汗だくになりながら
床の拭き掃除をして。


21880


お昼少し前に、かずのすけと買い物へ。
筆箱が壊れたって言うので新しいのを買ったんだけど
えらい高いのを買わされた(笑)


徒歩でブラブラと行ったんだけど
学校の話とか聞かせてくれて
なかなか、いい時間だった♪


夕飯☆



モッツァレラチーズ入り!タッカルビ

ポテトサラダ
(じゃがいも・にんじん・新玉ねぎ)
Cpicon ブロッコリーの柚子胡椒和え☆めんつゆで♪ by りゅりゅはな
Cpicon ダシダでわかめスープ by ベル★


21889


明日は、かずのすけは土曜の代休。
ゆうたろうは定期診察のため有休。
私だけ仕事じゃんかー(笑)

|

« まるで・・・ | トップページ | 色々と最悪 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで・・・ | トップページ | 色々と最悪 »