« 風邪は治ったけど | トップページ | 開き直り »

難しいね・・・

5月20日の土曜は気晴らしのお散歩へ。
ここんとこ毎月恒例の場所。


めっちゃ暑くて、ちょっと歩いただけで
滝のような汗をかいたけど
(やっぱ汗のかき方が尋常じゃない・・・)
やっぱり気持ちが落ち着くなぁ。


散歩を終えて地元に戻ってから
かずのすけと一緒にジョナサンへ。
割引クーポンの期限がせまっていたので
使っちゃおう!ってことで(笑)


21475

21476


夕方からは前職の先輩方と飲み会♪
出掛ける支度をしていたら、かずのすけから
「それはダメ!こっち!」と洋服のご指定が(笑)


21410


若いイケメン店員さんがいるお店だったよ~♪
琥珀ヱビスの生ビールって素敵heart04


21477

21478

21479

21480


勧められるまま、結構飲んだなぁ(笑)
ビールに焼酎に白ワインに日本酒に。
ちゃんと家に帰れたのが不思議なくらい。


久々に会った先輩方は、とってもパワフルで
元気をもらった♪


でも、でも・・・


素直に話せなくてごめんなさい。
自分のココロの奥にある気持ちを
うまく説明出来ないし、全部を開示するのは
かなり難しくて。


先輩方と話したことで、かなり動揺していて
帰りの電車の中で、LINEを飛ばしてしまい
ちょっと自己嫌悪だったりもするのだけど
少しだけ安心出来た。


今日は1日おうちに引きこもり。
頭が痛かったり、やたらだるいのは
飲み過ぎのせいかと思ってたら
どうも別の要因があるみたい。


ってことは、そろそろか・・・(T_T)


怖いな。
不安でいっぱい。
逃げられないけど。


今日の朝食兼昼食はカレー♪


21481


たくさん作ったのに、お米を3合炊いたのに
見事に空っぽになっちゃった。
ゆうたろうの胃袋、絶対おかしいよ(笑)


夕飯☆


縞ほっけ昆布醤油干し
Cpicon 韓国風春菊のサラダ by ケム
Cpicon 白菜だけ!簡単うま煮♪ by iam樹
にんじん・新玉ねぎ・春菊の茎のお味噌汁


21482


|

« 風邪は治ったけど | トップページ | 開き直り »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪は治ったけど | トップページ | 開き直り »