« 引きこもり♪ | トップページ | 1週間終了☆ »

マイコプラズマ

1・2日は通常勤務。
でも、そんなに忙しくなかったので
有休をとってしまえばよかったと後悔(笑)


暦通りに休みでも5連休だから
今までと比べたらウソみたいな話だけど♪


5月1日 月曜の夕飯
Cpicon 焼肉のたれでマグロのユッケ by あいわい。さん
Cpicon たけのことピーマンの炒め物。 by しあわせな食卓
Cpicon 絶対美味しい♥大根と玉葱のゴママヨサラダ by ごままろん
たけのこ・わかめのお味噌汁


写真、撮り忘れた(笑)


5月2日 火曜の夕飯
トマト入りマーボー豆腐
Cpicon ダシダで簡単!キムチと玉子のトロミスープ by けっちゃま
(+にら)
Cpicon 我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ by りょんち☆


20578


かずのすけ、ずっと不調が続いていた。
風邪をこじらせた感じでね。


ただね・・・すごく嫌な咳をしてたの。
単なる風邪じゃないのでは?って思うような。
根拠はなくて直感だけど(笑)


何度も病院に行くように言ったのに
全然、行こうとしなくてさぁ・・・(T_T)


1日にやっと病院に行ったのだけど
その時点での診断は風邪で、薬をもらって帰宅。
相変わらず、ひどい咳。


2日に悪化して学校を早退する羽目に。
熱が出始めたというので
再度、病院に行かせたらマイコプラズマ肺炎だとorz


やっぱり・・・予想通りだったか(苦笑)
風邪の咳にしては、って気がしてたから。
連休前に薬をもらえてよかったな。


5月3日 水曜の夕飯
Cpicon 牛すじのトマト煮込み(トマトスープ)。 by happy sky
酢飯の残りで☆わさび風味のシンプル焼きめし
野菜サラダ
(レタス・ベビーリーフ・コーン)


20523


午前中、髪を切りに行った。
前回切ってから2ヶ月ちょっと。
さっぱりした~♪


ゆうたろうも休みで家にいるのだけど
ゲーム三昧で見てるとイライラするから
外に出てた方が気が楽。


5月4日 木曜の夕飯
Cpicon 3分でずぼら丼♡ハマる!カニ玉天丼 by からあげビール
Cpicon レンジで簡単!トロ甘まるごと新玉 by たちゃーん
パプリカの揚げびたし
大根・豆苗のお味噌汁


20583


今日は、ほんとは出掛けるつもりだったけど
予定を先延ばしにして引きこもり。


録画してあったドラマを一気に見て
色々と妄想したり、泣いたり。
ちょっと移入し過ぎかな・・・


ブランチはパスタでした~♪


20577_2


|

« 引きこもり♪ | トップページ | 1週間終了☆ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引きこもり♪ | トップページ | 1週間終了☆ »