« 開き直り | トップページ | 大丈夫そう? »

さらさら?

「我慢しないで痛くなる前に飲みなさい」
と看護師さんに言われていた。


がっ・・・


なんか体調が微妙で、飲むことを迷ってたら
昼休みの少し前になって、突然、激痛に襲われた(苦笑)


痛くて、つらくて、泣きたくなって
早退して帰りたかったけど、午後からテストを
受ける予定だったから帰るわけにもいかず。


思ったより早く、薬が効いてくれたから
よかったけど、次からは早めに飲もう・・・
頓服だからと使い過ぎることをためらってる場合じゃない。
マジできつかった(T_T)


というわけで、そろそろ薬を飲み始めることになる。
今日はちょっとカラダが微妙。
明日は飲み会だからやだな(笑)


ってなわけで、木曜日(25日)からスタートすることに決めた。
ほんとは金曜スタートのがよかったんだけど
ちょっと日にちが空き過ぎちゃうから。


どんな副作用が来るか、ちょっと怖い。
万が一のことを考えると、薬を飲み始めてすぐに
お休みって方が楽かもしれないね。


夕飯☆


Cpicon 簡単!激ウマ!甘辛の豚バラ大根 by ナウちゃん
レタスとベーコンのコク胡麻和え
(元レシピはキャベツです(笑))
アボカドトマト納豆
ほうれん草のお味噌汁


子ども達はここまで。


私は主食の代わりにオニオンスライスと
こごみのわさマヨ和えを。


21617


血液をさらさらにしておかなきゃだからね・・・
毎日、納豆を食べようと思って。


|

« 開き直り | トップページ | 大丈夫そう? »

やさいたっぷり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開き直り | トップページ | 大丈夫そう? »