« あちこち痛い(苦笑) | トップページ | おでかけ♪ »

リクエストにおこたえして

父がね、「きんぴらが食べたい」
「ポテトサラダが食べたい」と言って
せっせと野菜を切ってくれたんだよね(笑)


なので、今夜、両方作りました♪


ささみと茄子の甘酢ケチャップ
(ささみ→鶏むねで)
にんじん・ごぼうのきんぴら
ポテトサラダ
(きゅうり・新玉ねぎ)
わかめ・豆腐のお味噌汁


23302

|

« あちこち痛い(苦笑) | トップページ | おでかけ♪ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちこち痛い(苦笑) | トップページ | おでかけ♪ »