« いっぱい、いっぱいな感じ? | トップページ | リクエストにおこたえして »

あちこち痛い(苦笑)

6月17日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。

23284


6月18日 日曜の夕飯
白身魚のねぎ塩焼き
(スーパーで買った味付きのお魚を焼いただけ)
豆もやしのナムル
Cpicon お疲れ様。【甘酢新玉】酢玉葱 by pegupepepe
Cpicon 大根と水菜のスープ by ぽんぷー


23283


6月19日 月曜の夕飯
Cpicon 豚しゃぶしゃぶ肉と水菜のサッと煮 by シャンプーハット
キャベツサラダ
(父が作ってくれてあった)
Cpicon ぴり辛うま*もやしの味噌スープ* by Blue-Island
イカ刺しのピリ旨味噌コチュ和え


23282


6月20日 火曜の夕飯
すきやき風炊き込みご飯
(生協で買ったビン詰め利用)
厚揚げ南蛮
(厚揚げを焼いて先日の甘酢新玉にひたした)
大根・かいわれのお味噌汁


23281


6月21日 水曜の夕飯
Cpicon マジうま☆天津飯 by キューピーハウス
Cpicon ヘルシー!納豆・ニラ・もやしのサラダ!! by gkk
かぼちゃ・トマト・玉ねぎのお味噌汁


23280


6月22日 木曜の夕飯
豚ばら肉・玉ねぎ・にんにくの芽の炒め物
キャベツサラダ
(父が作ってくれてあった)
白菜・大根のお味噌汁
Cpicon 世界一のアボカドミョウガネギオリーブ醤油 by gyogyoum


23278


木曜のランチは外で♪

23279


6月23日 金曜の夕飯
水餃子
(生協の冷食+もやし)
キャベツサラダ
(父が作ってくれてあった)
豆苗の炒め物
豆腐・キムチ・わかめの豆乳スープ


23277_2


6月24日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。


23276


昨日の休みは出来ることなら
外に出たくなかったのだけど
ちょっとだけ買い物へ。


大した距離を移動したわけでもないし
長時間外にいたわけでもないのに
ものすごい息切れ(苦笑)


貧血なのか副作用なのか判断に迷うなぁ。


夜には胸の痛みに息苦しさ。
やばい、救急車か?って思ったけど
少ししたらおさまったので布団に入ったのだけど・・・


今朝、また胸の痛みにしてやられる。
足もつるしさっ。
歯も痛くなるし、あちこちおかしくて嫌になるよ(笑)

|

« いっぱい、いっぱいな感じ? | トップページ | リクエストにおこたえして »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい、いっぱいな感じ? | トップページ | リクエストにおこたえして »