« お買いもの | トップページ | 色々ありました・・・(苦笑) »

色々と最悪

とりあえず生きてはいるのだけど
薬の副作用だったり、色々あったりで
少しバテ気味(苦笑)


5月29日 月曜の夕飯
サーモン・アボカド漬け丼
もやしサラダ
(きゅうり・ハム)
大根・玉ねぎ・みょうがのお味噌汁


あれ?写真がないぞ(笑)


5月30日 火曜の夕飯
豚肉と玉ねぎの焼き肉のたれ炒め ベビーリーフ添え
(セロリ・ピーマン・しいたけ)
Cpicon 人参とツナのサラダ❤マスタードマヨ by marimariキッチン
キムチと豆腐のお味噌汁
Cpicon 簡単☆玉ねぎと大葉の納豆あえ♪ by SP♪


22000


5月31日 水曜の夕飯
どか~んとたっぷり野菜を食べる◎ちゃんちゃん焼き
(キャベツ・もやし・玉ねぎ・ピーマン・鮭)
納豆チャーハン
もずく酢と卵のスープ


22146


6月1日 木曜の夕飯は・・・作れなかった。
会社ですごく嫌なことがあって
泣きっぱなしだったもので(苦笑)


あんなに泣いたのは久しぶり。
どうにもこうにも止まらなかったんだよねぇ。


悔しくて、悔しくて、腹が立って仕方なくて。
お客だからって恫喝される筋合いない。
女だと思ってバカにしやがって。


子ども達に心配をかけてしまったことが
ちょっと申し訳ない。


あ、ちなみにランチは外でパスタでした(笑)

22144


6月2日 金曜の夕飯
ざるラーメン+ゆでもやし
Cpicon さっぱり★豚しゃぶと水菜の中華和え by kana-bun


22143


6月3日 土曜の夕飯
鮭の唐揚げ 柚子こしょうマリネ
Cpicon ポン酢で簡単!茄子とパプリカの揚げ浸し♪ by めみたん☆
Cpicon 昆布だし香る!小松菜の浅漬け風サラダ by moj
豆腐・わかめのお味噌汁


22142

|

« お買いもの | トップページ | 色々ありました・・・(苦笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買いもの | トップページ | 色々ありました・・・(苦笑) »