« 色々ありました・・・(苦笑) | トップページ | あちこち痛い(苦笑) »

いっぱい、いっぱいな感じ?

10日の土曜日、病院に行って
2周期目の薬をもらって来た。


まだ1周期目が終わってないので
投薬の効果が出ているかどうか分からない。


1周期目が終わる頃に
カラダの変化を感じるかどうか、かな?


先生も「少し楽になるはず」って言ってたし
鎮痛剤を使う回数が減るといいんだけど。


日によって体調にばらつきがあって
家事と仕事で精いっぱいな感じが嫌(笑)


6月11日 日曜の夕飯
Cpicon ♣ウインナーとキャベツのケチャップ煮♣ by oxPANDAxo
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
にら・玉ねぎ・わかめのお味噌汁


22641


6月12日 月曜の夕飯
豚肉と野菜のお鍋風
(豚ばら・もやし・白菜・長ねぎ・豆腐)
野菜サラダ
(父が作ってくれてあった)
Cpicon トマトわかめカニカマの胡麻ポン by もんまりえ


22642


お鍋って1つで野菜をたくさんとれるし
考えるのが面倒な時は便利(笑)


「とんこつしょうゆ鍋つゆ」使って簡単に。


6月13日 火曜の夕飯
Cpicon ホットプレートでペッパーランチ風ライス by 紫乃の家
Cpicon 簡単☆激旨!やみつきになる春菊のサラダ by FunCooking!!
(レタス・かいわれ・万能ねぎ)
なめこ・豆腐のお味噌汁


22640


6月14日 水曜の夕飯
父が仕事を休んで家にいたので
夕飯を作ってくれた♪


餃子
なす・ピーマン味噌炒め
かぶ・新玉ねぎの煮物
かぶの葉のお味噌汁


22896


6月15日 木曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は先輩方と食事会♪


20170615yoru


6月16日 金曜の夕飯も自己調達を依頼。
私は有休をいただいて遠出(笑)


高校時代のバイト仲間と沼津へ。
目的はお寿司♪


22897

22898


美味しいモノを食べて、行きたいところに行って。
いやぁ・・・いい1日だった♪

|

« 色々ありました・・・(苦笑) | トップページ | あちこち痛い(苦笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々ありました・・・(苦笑) | トップページ | あちこち痛い(苦笑) »