« 暑いねぇ・・・ | トップページ | 連休最終日 »

お散歩♪

3連休ですっ♪


(ゆうたろうは土曜日仕事だったので
「オレは3連休じゃない!」と、ぶーたれてたけど(笑))


土曜は病院、日曜はお散歩、月曜は休養
という感じの予定で(笑)


7月14日 金曜の夕飯
豚肉となすの甘味噌炒め
(生協で買った豚肉+タレのセット使用)
Cpicon ぶたさんちの♪大根とカニカマnoサラダ♪ by nahotamama
トマト・ブナピー・わかめのお味噌汁

Img01293


この日のお昼は、電話当番で1時間遅れだったので
1人で近隣のお店へ。

Img01289

Img012901


冷製パスタ、美味しかった~♪


7月15日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。
焼売 キャベツサラダ添え
蒸し白菜のポン酢和え
つるむらさきの酢味噌がけ
新じゃがと牛肉の煮物
アスパラ・新玉ねぎの炒め物
小松菜のお味噌汁

Img01294


相変わらずボリューミーでしたな(笑)


病院は、先生に現状の報告をして
いつものお薬をもらって終了。


色々、悩ましい状態ではあるのだけど
とりあえず投薬継続で。


7月16日 日曜の夕飯
Cpicon 元ハンバーグ職人!肉に溺れたステーキ丼! by しるびー1978
トマト・ブロッコリーのサラダ
野菜スープ
(玉ねぎ・にんじん・しいたけ・セロリの葉)


Img01301


肉!って気分だったんだよねぇ・・・
カラダが弱ってるせいか(苦笑)


で、オージーだけどステーキ肉を買って来た。
塩麹につけておいたので柔らかくて
父が喜んで食べてたよ♪


午前中は、かずのすけとお散歩へ。
ちょっとした森林浴。
暑くて汗だくになったけどー(笑)


お散歩のあとで一緒にパスタを食べた♪

Img01299


明日も休みだと思うと、ついつい飲み過ぎるねぇ(笑)

|

« 暑いねぇ・・・ | トップページ | 連休最終日 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いねぇ・・・ | トップページ | 連休最終日 »