« 冷戦中 | トップページ | 考えてみたら(長いです(笑)) »

陥落(笑)

空腹には耐えられなかった、ってことかな?
それともスマホ使えなくしたからかな?


かずのすけ、陥落しました~(笑)


で、色々、話をすることが出来た。
とにかく、ひどい成績なので
(通知表見て倒れた・・・)
この夏休みから頑張らないと夢の実現なんて
200%不可能だと言った。


学校でも、この夏休みから受験に向けて
色々考えるようにといった話があったらしく
私が大げさに話してるわけじゃない証になった感じ(笑)


夏休み中にオープンキャンパスに3つ行って
レポート出すんですと。
行きたい大学が決まってるので
そんなに見たいところもないんだけど
どこに行くか一緒に決めた。


取りこぼした科目や、苦手教科や
受験対策については、塾の先生に頼るしかないなぁ。
お金かかるなぁ(苦笑)


今日は天気がいまいちだったけど
予定通り、大好きな場所へ行って来た。


道中のお供は、かずのすけから「読んで」と
渡された文庫。



お昼ご飯は、つけ麺♪

Img01320


帰宅後、少し横になってから夕飯の支度。
今夜はエビチリ。


父がね、エビチリだけは絶対に作ってくれないんだ。
「お前が作った方が美味い」って言って。
昔、さんざん作ってたくせにケチなんだ(笑)


エビチリ
Cpicon 簡単★もやし&ベーコンのオイマヨ炒め by さとみんみん
Cpicon 韓国風☯わかめと卵のスープ by LazyHata
(+小松菜)
キャベツサラダ
(父が切ってくれた)


Img01321


|

« 冷戦中 | トップページ | 考えてみたら(長いです(笑)) »

おさかながメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷戦中 | トップページ | 考えてみたら(長いです(笑)) »