« 連休最終日 | トップページ | 冷戦中 »

忙しい

連休明けのせいかな?
なんか妙に忙しかった。


サブで対応している案件も色々やることがあった上に
自分が抱えている案件もオーダーが重なり
デスクの上が汚かったこと(笑)


優先順位をつけながらこなしたけど
トイレに行く暇もないほどにバタバタ。


明日にはきれいに片付くといいんだけどなー
上司に「これ終わってるの?」とか突っ込まれるの嫌だから
突っ込まれる前に全部片付けたい(笑)


媚びを売れる女は得だよねぇ・・・
同じミスをしても怒られる度合いが違うことに
めっちゃ腹が立ってる。


ここんとこずっと、眠れない日が続いていて
カラダがしんどい。
やたら涙もろいし(苦笑)


今夜はマーボーナスでも作ろうかと思ってたんだけど
かずのすけの成績のことで学校から電話があったのと
心身ともにグッタリだったので断念。


簡単に済ませちゃった。


Cpicon 5分でハンバーグ丼!合挽き肉と玉ねぎ炒め by moj
(+市販の温玉)
キャベツサラダ
(父が用意してくれてあった)


Img01303


成績のことで、かずのすけと揉めてます・・・
無責任な物の言い方に疲れます・・・

|

« 連休最終日 | トップページ | 冷戦中 »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日 | トップページ | 冷戦中 »