« リクエストにおこたえして | トップページ | ちょっと気にする(笑) »

おでかけ♪

6月26日 月曜の夕飯は父にお任せ。
私は仕事のあと、先輩と一緒に病院へ。


もしかして・・・と思ってたことが
ばっちり当たってしまって、軽くショックだった。
薬、増えちゃうし(苦笑)


6月27日 火曜の夕飯
春採りキャベツ餃子
(生協の冷食・焼くだけ)
Cpicon 男性受け最高!やみつきレタスのサラダ by ハートフルキッチン麗
Cpicon 中華街のあっという間の炒青菜 by ななまま
(空芯菜で)
玉ねぎ・なめこのお味噌汁


23950


6月28日 水曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は前職の先輩方と外メシ(笑)


いやぁ・・・楽しかった。
めっちゃ食べて、笑った♪


6月29日 木曜の夕飯
Cpicon もずくの天ぷら♪沖縄出身の先輩から伝授 by まち辰
イベリコ豚のメンチカツ
(冷食・揚げるだけ)
Cpicon 食べるラー油のにらもやし炒め by keiかな
かぼちゃサラダ
(お弁当の残り)
オクラ・ねぎ・納豆のお味噌汁


23951


実は・・・父が27日から入院してたんだ。
で、29日に退院。
命に関わるような大病ではなかったので
私は特に何をするでもなかったんだけど。


子ども達は28日にお見舞いに行ってた。
「行けたら行ってあげな」とは言ってあったけど
2人とも行ってくれたようで。


うん、よかった。
きっと父は嬉しかったはず。


6月30日 金曜の夕飯は父にお任せ。
私も、ゆうたろうも会社の飲み会で不在で
かずのすけの分だけだったんだけど・・・


2人で健康ランドに行ったんですと(笑)


7月1日 土曜の夕飯
ごま豆乳鍋
(もやし・ブナピー・豚ばら肉)
Cpicon パパッと☆なすのレンジ蒸し♪ by ちべターリー
新玉ねぎ・パプリカ・ピーマンの塩昆布炒め


23952


午前中、歯医者へ。
また1つ不調が増えた(苦笑)
年はとりたくないねぇ・・・


今日は、かずのすけと一緒にお出かけ。
お昼はミニさつまいも懐石♪


23954

23955

23956


朝は駅ターミナル内でサンドイッチ。

23953


いやぁ・・・暑かった。
途中で飲んだビールが美味しかったこと(笑)

|

« リクエストにおこたえして | トップページ | ちょっと気にする(笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リクエストにおこたえして | トップページ | ちょっと気にする(笑) »