« 忙しい | トップページ | 陥落(笑) »

冷戦中

かずのすけとは会話のない日々が続いてる。
原因は成績で揉めたこと。


食事もとらずフテ寝だからね・・・
携帯も一時的に止めちゃったんだけど
今度はラノベ読んで、ごろごろ・だらだら。


ごみ溜めのようなデスクを片付けるように言ったら
キレて暴言吐かれたからね(苦笑)


しばらく放置しかないな。


7月19日 水曜の夕飯
Cpicon お手軽♪豚バラとピーマンの甘うま煮 by *sanacchi*
(+パプリカ)
Cpicon ナスの白だし・バルサミコ〜 by RKまま
Cpicon 『塩昆布+ごま油』小松菜のおひたし  by MEGuREEN
冷奴 にらだれがけ

Img01304


7月20日 木曜の夕飯
チキンカツレツ レモン&ペッパー風味
(生協の冷食・揚げ焼き)
柚子胡椒みそのエリンギ焼き肉風
野菜サラダ
(レタス・パプリカ・レッドオニオン・きゅうり)
豆腐・わかめ・玉ねぎのお味噌汁

Img01306


この日のランチは外。

Img01305

お肉、美味しかった♪
久々にご飯が食べたいって思ったんだよねぇ(笑)


7月21日 金曜の夕飯
Cpicon **鶏ムネ肉&トマト★ポン酢マリネ** by 綾タン
Cpicon 大根の皮でマヨゆず胡椒キンピラ by メタボーママ
(大根で)
キャベツサラダ
(父が用意してくれてあった)
小松菜・玉ねぎのお味噌汁

Img01308


7月22日 土曜の夕飯
Cpicon 煮込み10分♪牛肉とキャベツのトマト煮 by putimiko
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
Cpicon 味がバシっと決まる!ナムル風大根サラダ by moj

24955


今日は1日家でのんびり・・・と思ってたんだけど
かずのすけの顔を見ているのが嫌で
急遽、出掛けることにした。


行きたいところに行って、ご飯を食べて帰宅。

Img01313


ベジソバ、美味しかった~♪
また行きたいなっ♪


・・・って、体調次第だけどさ(^^ゞ
ずっと調子が戻らなくて(T_T)

|

« 忙しい | トップページ | 陥落(笑) »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい | トップページ | 陥落(笑) »