« お散歩♪ | トップページ | 忙しい »

連休最終日

昨日の夜は、ほとんど眠れず(苦笑)
嫌な夢を見て、何度も何度も目が覚めてしまい・・・


明け方の雷雨もすごかったねぇ。


今日は1日家に引きこもって
カーテンを洗ったり、片付けをするつもりだったから
雨が上がってくれてよかった。


片付けのあとは、エアコンをかけて昼寝。
昨日の寝不足、少し取り戻せたかな。


父は仕事、ゆうたろうは会社の人と飲みで
夕飯は、かずのすけと2人。
廻るお寿司でも・・・って思ったら
「家がいい」って拒否されちゃってさー(笑)


買い物にも行ってなかったので
家にある物で簡単に済ませた。


Cpicon トマトの酸味が美味しい!豚肉の生姜焼き by おいしいコープ
Cpicon 春雨コールスローサラダ by おっしょさん
(にんじん無し)
玉ねぎ・わかめのお味噌汁


Img01302


「おうちで食べるご飯が好き」って
言ってくれるのは嬉しいけど
時々、めんどくさいんだよなー(笑)

|

« お散歩♪ | トップページ | 忙しい »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩♪ | トップページ | 忙しい »