« おでかけ♪ | トップページ | 暑いねぇ・・・ »

ちょっと気にする(笑)

7月2日は半夏生。
なので、タコを使ってみた(笑)


三日とろろとか七草がゆとか
「この日にこれを食べる」みたいなの
結構、気にしちゃうんだよね~(笑)


Cpicon れんこんとささみの照り焼き by uzukaji
Cpicon オクラに大葉&みょうがのっけ盛り by ねこりん222
(大葉無し)
たこ・きゅうり・わかめの酢味噌和え
(かずのすけと父は、たこ抜き(笑))
トマトサラダ
玉ねぎとわかめのお味噌汁


Img01254


7月3日 月曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は友人と飲み!


Img012551_2

Ddzgunmu0aawaxs

(↑これ、顔写ってないけど私だから(謎笑))


7月4日 火曜の夕飯
カレーライス
(なす・トマト・ズッキーニ・豚肉)
マカロニサラダ
(玉ねぎ・枝豆・コーン)


Img01259


最初は、もっと違うモノ作る予定だったんだけど
なんか、めんどくさくなってカレーに(笑)


7月5日 水曜の夕飯
Cpicon マジうま☆天津飯 by キューピーハウス
Cpicon 美味しい♡小松菜とちくわの胡麻和え by ひろママ✴︎
Cpicon 豆腐とトマト、生ハムで和イタリアンサラダ by machi106
もやし・わかめのスープ


24205


使った豆腐は

24204

これ♪


7月6日 木曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は前職の先輩方と暑気払い♪
中華、食べ飲み放題(笑)


会社の昼休みは外ランチ。
地元の洋食屋さん的なところで。


24206

24207

24203


7月7日 金曜の夕飯
ほうれん草シューマイ
こんがりマヨつくね
(冷食・レンチンだけ)
納豆の漬物和え
野菜サラダ
(父が作ってくれてあった)
小松菜とちくわの胡麻和え
(先日の残り)
夏野菜のだし煮
(プチトマト・アスパラ・パプリカ)


24202


七夕っぽくない(笑)
冷凍庫整理&手抜きを兼ねたメインですな(笑)


今週は1週間のうちに2回も
「ものすごく疲れているように見える」と言われた。
まったく別の人から、ほぼ同じ言葉で(苦笑) 


今週は期末テストでお弁当不要だし
仕事はそこそこ忙しいけど、過酷ってわけでもない。
なのに、そう見えてしまうのは、結局のところ
根っこにあるもんが原因だろうなぁ(謎)


友人が言った「○○のせいだ!」は当たり(笑)


月曜日、友人と飲んでる時に
ここ数ヶ月、ずっと感じてる、あることを話したら
すっごい怒られたんだけどさ・・・


なかなか抜け出せないでいる(苦笑)
こんなんじゃ病に負けちゃうよねぇ。


ようやっと週末の休みになったけど
ゆうたろうが仕事なので早起きして朝食の支度。


24201


行きたいところもあるにはあるけど
今日は引きこもりかな・・・


あちこち、しんどい(笑)

|

« おでかけ♪ | トップページ | 暑いねぇ・・・ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ♪ | トップページ | 暑いねぇ・・・ »