« ちょっと気にする(笑) | トップページ | お散歩♪ »

暑いねぇ・・・

まだ梅雨明けしてないよねぇ・・・


なのに毎日こんなに暑くて既にバテてる(苦笑)
水不足も心配だ(>_<)


期末テスト明けは、またお弁当がいるかと思ってたら
お弁当不要が続いている。


この時期は腐敗も心配だし
カラダもしんどいので、お弁当無しは助かるかも(笑)


では、夕飯の記録☆


7月8日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪


まぐろ山かけ
なす・ピーマンの炒め物
アスパラ・ピーマンの炒め物
かぶ・わかめの煮物
かぶの皮のお味噌汁

24597


7月9日 日曜の夕飯
ツナステーキ 味噌マヨネギソース
Cpicon 【料理上手の母直伝】簡単チョレギサラダ by ゆたまま♡
(レタス・春菊)
Cpicon 簡単パプリカとズッキーニの炒め物 by クックKaiママ
Cpicon めちゃ旨!豚もやしスープ by みどふぁどベシ

24598


引きこもってばかりもいられないので
かずのすけと一緒に近所をお散歩。


行こうと思いつつ、なかなか行けなかった場所へ。
歩きながら色々な話を聞いたけど・・・
部活復帰、完全になくなったな(T_T)


7月10日 月曜の夕飯
Cpicon *ベーコンと小松菜の牛乳クリームパスタ* by charlie57
(豆乳で)
Cpicon 濃厚&サッパリ!新玉ねぎとトマトのサラダ by moj
(+枝豆)

24599


この日は帰宅後に急に具合が悪くなってね・・・
打ちどころ悪くなくてよかった、みたいな
かなり、よろしくない状態だった(苦笑)


かずのすけは塾に行って不在だったんだけど
ゆうたろうが横にならせてくれて助かった。


少し横になったら回復したので
なんとか夕飯を作れたよ(笑)


7月11日 火曜の夕飯
Cpicon 豚とニラともやしの冷しゃぶ風サラダ by 簡単手抜きママ
Cpicon ダシダで簡単!人参だけの韓国風ナムル by しるびー1978
キャベツサラダ
(父が作ってくれてあった)

Img01274


7月12日 水曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は先輩と飲み会だったので~♪


まずは、お通し。
なすのところてん。
不思議な食感だけど美味し♪

Img01275


チキン南蛮heart04

Img012781

Img012791

Img01280

Img01281

Img01283

Img01284


たくさん食べて、飲んで、笑って、泣いて。
めっちゃ楽しかった~♪


7月13日 木曜の夕飯
まぐろ・アボカドユッケ
春キャベツとベーコンのコク胡麻和え
ラーメンサラダ
(新玉ねぎ・きゅうり・パプリカ)
大根と春菊の茎のお味噌汁

Img01288


お昼は前職の時の先輩と2人でお蕎麦屋さんへ。
変な気を遣わず、ぶっちゃけ話あれこれで
実に楽しい昼休みだった(笑)

Img012871

|

« ちょっと気にする(笑) | トップページ | お散歩♪ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気にする(笑) | トップページ | お散歩♪ »