« 遊ぶよ!その1♪ | トップページ | 遊ぶよ!その3♪ »

遊ぶよ!その2♪

映画を観に行った。


Kimisui1


原作を読んでいたし、既に観に行った人から
色々話を聞いていた。


で、絶対に号泣間違い無しだったので
1人で行くのは無理だと判断し
お昼ご飯をエサに、ゆうたろうに付き合ってもらった(笑)


ほんとは、「これ読んでみて」と原作を貸してくれた
かずのすけと行けたらよかったんだけど
友達と一緒に行く約束をしてるらしくてさ。


ゆうたろう、朝めちゃめちゃ不機嫌で
ドタキャンされるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
(チケット買っちゃってたから)
無事に鑑賞することが出来た♪


ゆうたろうは原作未読だったけど
「いやぁ・・・やばかったわ。泣きそうになった」と
それなりに楽しめたよう。


ヒロインの子がかわいいって意見が一致(笑)


私は、もう、大変でした・・・
涙が止まらなくなっちゃってsweat01
周りに人がいなかったら声をあげて泣いてたと思う。


ものすごい泣いちゃって、上映後すぐに
席を立つことも出来なかったくらい(笑)


本編はもちろん、ミスチルが歌う曲も
とにかく泣けて、泣けて。


映画のあと、少し買い物をして昼食を食べに行った。


Img013981

Img01399_2


ゆうたろうと2人で、たくさん食べた(笑)


帰宅後は昼寝。
泣き過ぎたのか、疲れていたのか
ちょっと長めに寝ちゃった(笑)


夕飯はパスタで簡単に。


Cpicon 簡単激ウマ納豆ツナマヨパスタ by nukky76
野菜サラダ
(レタス・カリフラワー・ブロッコリー・トマト)


Img01400_2


今日、私の中の泣ける映画NO.1が塗り替えられました(笑)

|

« 遊ぶよ!その1♪ | トップページ | 遊ぶよ!その3♪ »

ごはん・めん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶよ!その1♪ | トップページ | 遊ぶよ!その3♪ »