« 遊ぶよ!その2♪ | トップページ | 不調続き »

遊ぶよ!その3♪

3連休中日。
当然、遊びますっ(笑)


今日は、かずのすけと鎌倉へ。
旅のお供は「ちはやふる35巻」と「Hey! Say! JUMP」



お天気が心配だったけど、日頃の行いがよかったのか
雨に降られることもなく♪


ってゆーか・・・


逆に暑くてバテた(笑)
タオルを何枚ダメにしたことか・・・il||li _| ̄|○ il||li
ほんと汗のかき方が半端なくて泣きたくなる。
髪を思いっきり短くしたのも、それが理由の1つだったし。


鶴岡八幡宮で、おみくじを引いたんだけど
それを見た、かずのすけの言葉が面白かった(謎笑)


あちこちお参りして、よく歩いた1日でしたhappy01
神社とかお寺に行くと、気持ちが落ち着く気がするのは
私が年をとったせいか、はたまた気持ちが不安定なせいか?(笑)


Img01403_hdr1

Img014151

Img01407


夕飯は父が作ってくれた♪

Img01421

ごちそうさまでしたっ。


|

« 遊ぶよ!その2♪ | トップページ | 不調続き »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶよ!その2♪ | トップページ | 不調続き »