« 外メシ続き(笑) | トップページ | 遊ぶよ!その1♪ »

夏休みの宿題

昨年同様、オープンキャンパスに行って
レポート提出という夏休みの宿題。


友達と適当に行くかと思いきや
「一緒に行って欲しい」とのご依頼で
休み返上で付き合う羽目に(笑)


既に志望校は決まっているので
そう、あちこち回らないでいいのが救いかな?


朝起きて、洗濯を済ませて
軽く朝食をとってから出発。

Cpicon * 納豆おろしそうめん * by ちゃこ★のだいどころ

Img013631


立ってるだけで汗をかく・・・
ちょっと動くと汗だくで嫌になる(T_T)


現地について二手に分かれて行動。
私は入試説明。
かずのすけは模擬講義。


終了後、合流して学食でお昼ご飯。


Img01366

Img01365


帰宅後、汗を流したあとビール!
めっちゃ、うまーい。
その後、少し昼寝してから夕飯の支度。


何を作ろうか考えてる時、思い浮かぶのが
酸っぱいものばかり・・・(笑)


8月6日 日曜の夕飯
Cpicon 冬瓜豚バラ煮 by ユミえ~もん
Cpicon れんこんのバルサミコきんぴら by さぶ餅
(れんこん+パプリカ)
アボカドとオカヒジキの粒マスタードマリネ
オクラ・豚肉・大根おろしのお味噌汁


Img01370


明日から仕事。
今週は4日だから嬉しい♪


先週の金曜は直属の上司に腹が立って仕方なかった。
口をきくのも嫌なぐらい。
人によって態度を変えすぎなんだもん。


しかし、媚を売れる女って得だよねぇ。
男の人にだけ甘ったるい声で話す。
女性相手でも自分にメリットのある人間には猫なで声。
マジで気持ち悪い。


ミスしても笑ってごまかすこと多々。
同じミスを何度も繰り返す。
でも、上司も笑って軽く注意して終わり。


私が同じようなミスをしたら
えらい、きつい言い方で注意するような人なので
めっちゃ気分が悪いのだ!!

|

« 外メシ続き(笑) | トップページ | 遊ぶよ!その1♪ »

おにくがメイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外メシ続き(笑) | トップページ | 遊ぶよ!その1♪ »