« 不調続き | トップページ | きついなぁ。 »

巻き込まれたくない!

またもや間が空いてしまった・・・sweat01


先週末、おうちでのんびりと過ごして
風邪は治っているんだけど
なんとなーくバタバタしていて(笑)


8月19日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪

Img01442


8月20日 日曜の夕飯
Cpicon ほんだしで簡単味付け♫ゴーヤチャンプルー by shu☆na
Cpicon みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪ by すう子
(+ししとう・万願寺唐辛子)
Cpicon ダイエットの味方!レンチン☆きのこマリネ by みつぞう
(エリンギ・ブナピー・パプリカ)
玉ねぎとわかめのお味噌汁

Img014471


めっちゃ、嫌なことがあったんだ。


どっちがやったのかわかんないけど
すっごい嫌な気分になった。
悔しくて涙が止まらないし、さすがに笑えない・・・


以前、友人に相談した時に
「外に向かうよりもいい」って言われたけど
それでも、やっぱり悪いことは悪いから・・・


親が相手ならいいってことでもないと思っちゃうんだよね・・・
起こったことは仕方ないので今後を考えないとだけど
とにかく、きつい。


8月21日 月曜の夕飯
Cpicon めちゃウマ♪ごぼうと牛肉の炒め煮 by まんまるまうちゃん
Cpicon ハニーマスタード風味のジャーマンポテト by KLM♡
小松菜・にんじんの柚子胡椒マヨ和え
お味噌汁
(乾燥野菜+万能ねぎ)

Img01448


8月22日 火曜の夕飯
Cpicon あっさり☆かれいのおろし煮 by HEWA
Cpicon 簡単!モロヘイヤとトマトのサラダ by もえたん
Cpicon 簡単!エリンギとピーマンのオイマヨ炒め by ミセスなちょーん
(かにかま抜きで)

Img01456


かずのすけに「手の込んだ物がないね~(笑)」と
めっちゃ失礼なことを言われた(笑)
確かに簡単な物ばっかだったけどさぁ。


22日はね、有休をとってあったんだ。


子どもが小さい頃は、子どもの通院とか学校行事で
有休がなくなっちゃったからねぇ。
自分のために有休をとるなんて、めっちゃ贅沢でしょ?


で、毎月恒例のお散歩へ♪

Img014531

Img014541

COEDOの毬花、やっぱり美味しいheart04


8月23日 水曜の夕飯
Cpicon ご飯がススム♡豚バラとレンコンの甘酢炒め by あやぴよこ
Cpicon 簡単絶品☆白だしで和風ナムル by haakitchen
もずく酢

Img01457


8月24日 木曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は先輩方と毎月恒例の食事会だったので。

Img01460

Img014611


会社のランチは外メシ。

Img01458

まぐろ丼。
お店の人は、めちゃめちゃ感じ悪かったけど
安くて美味しかった(笑)


8月25日 金曜の夕飯
ダイズラボ 黒酢炒め
(小松菜・にんじん・エリンギ)
Cpicon 簡単10分♪ セロリの煮物 by mielle
Cpicon サニーレタスのナムル by 4人娘mama

Img01462


会社の同僚がね、ちょっとまずい状態でね・・・
巻き込まれたくない!と思ってる。


デリカシーのない発言をたくさんされて
気分がよくなかったりもするし
仕事をなめてるのか?と思うようなことも多々なので
あんまり話をしないようにしてるんだ。


そしたらね、先輩に私に無視されてるって
相談したらしい(笑)


自分が何かしたとは、まったく思ってないところが
なんとも・・・(ため息)

|

« 不調続き | トップページ | きついなぁ。 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調続き | トップページ | きついなぁ。 »