« 考えてみたら(長いです(笑)) | トップページ | 夏休みの宿題 »

外メシ続き(笑)

今週は手抜き&外メシが多かった(笑)


写真を撮ってたはずなのに
なぜか見当たらないsweat01
写真がないところはテキストのみで☆


7月31日 月曜の夕飯
甘辛さんま南蛮フライ
Cpicon ラタトゥイユ✿ฺ隠し味でプロの味 by jun-bear
Cpicon 簡単!もやしとわかめのサラダ♪ by TaKomom


8月1日 火曜の夕飯
秋鮭の和風オニオンソース
(生協の冷食・揚げ焼き)
なす・ピーマン炒め
(父が作ってくれたあったモノ)
ポテトサラダ
(玉ねぎ・きゅうり・コーン)
Cpicon トマト・アボカド・モッツァレラのサラダ by satopiy


8月2日 水曜の夕飯
不愉快にしかならないので詳細は割愛するけど
かずのすけが、とある場所に泊まりに行って
不在だったので、ゆうたろうとサシ飲み(笑)

Img01353

行ったのは鳥貴族。
たくさん食べたなぁ・・・ゆうたろう(笑)
それに、よく飲むこと!
びっくりしたわ(笑)


久々に2人だったんで、会話が成立するか
ちょっと心配ではあったのだけど・・・
色々話して面白かったsmile


8月3日 木曜の夕飯は自己調達を依頼。
私は先輩と毎月恒例のお食事会♪

Img013551

Img013561

Img013571


ちなみに・・・会社のランチで行ったのも
お蕎麦屋さんだったという(笑)

Img01354_hdr


8月4日 金曜の夕飯
さすがに家で作ろうって思ってたんだけど
かずのすけのスマホが壊れてしまい
仕事帰りにDocomoショップに行く羽目に・・・(T_T)


修理手配して代替機を用意してもらったんだけど
結構、時間がかかってしまい
夕飯を作る気力がなくなり・・・(笑)


Img01361


餃子にビールって幸せだー(笑)


8月5日 土曜の夕飯
野菜カレー
(先日のラタトゥイユ+ウィンナー)
Cpicon ☺白だしで簡単♪材料1つトマトのお浸し☺ by hirokoh
Cpicon 元気はつらつ!ニラと大根のナムル風サラダ by moj

Img01362

今日は、ゆうたろうを仕事に送り出してから
洗濯とか家事を済ませて歯医者へ。


歯医者のあと買い物をして帰宅。
その後、おうちに引きこもり(笑)


かずのすけは父と花火大会に行っちゃって
ゆうたろうと2人だったので
夕飯は簡単に済ませちゃった(笑)

|

« 考えてみたら(長いです(笑)) | トップページ | 夏休みの宿題 »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 考えてみたら(長いです(笑)) | トップページ | 夏休みの宿題 »