« 遊ぶよ!その3♪ | トップページ | 巻き込まれたくない! »

不調続き

会社でウィルスをまき散らしてる、じーさんがいたせいで
風邪をひいて、ダウンしておりました・・・(T_T)


と言っても、仕事は休まなかったんだけど(笑)


派遣元から勤怠気を付けるように言われてるし
暇だと聞いていた、お盆休み期間も
妙に忙しかったりしたので暦通りに仕事してた。


では、夕飯の記録☆


8月13日 日曜の夕飯は・・・
体調が悪くて作れず(T_T)
あるもので適当に済ませてもらったsweat01


連休最終日、不調になる予測はついてたけど
想像以上にひどかった(苦笑)


鎮痛剤を濫用して寝込んじゃうほど。
まいる。


8月14日 月曜の夕飯
Cpicon 牛肉とセロリのオイスター炒め by くちかーざ
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
(パプリカ・万願寺唐辛子)
Cpicon ズッキーニと玉ねぎとお揚げさんの味噌汁 by どんぴんたん

Img014241


8月15日 火曜の夕飯
Cpicon ✿ダシダで唐揚げ✿ by uuu
Cpicon 青じそドレッシングで♪インゲンのごま和え by あみ風ママ
(+にんじん)
Cpicon ダイエットに♬♫ もずく❤納豆❤豆腐 by かごちゃー
ROSTI(スイス版ハッシュドポテト)

Img01428

Img01426


唐揚げは揚げたてをつまみ食いするのが
めっちゃ美味しいね(笑)

ゆうたろうがKALDIで買って来た
スイス版ハッシュポテトを焼いてみた。


この日のランチは先輩とサシ飯♪

Img01425

美味しかった&楽しかった(≧∇≦)


8月16日 水曜の夕飯
Cpicon 冬瓜豚バラ煮 by ユミえ~もん
Cpicon はまる!レタスが丸々食べれちゃうサラダ♪ by オリンタ
Cpicon 食べるラー油のにらもやし炒め by keiかな

Img01432


8月17日 木曜の夕飯
カレーライス
(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ほうれん草・ウインナー)
野菜サラダ
(カット野菜+ベビーリーフ)
たこ・アボカドの青じそドレッシング和え

Img01438

Img01437


ランチは外メシでパスタ♪
ベーコンとマスカルポーネチーズのトマトソースパスタ。

Img014341

Img01435


8月18日 金曜の夕飯
なすと大豆のお肉のデミチーズ焼き
(市販のソースを使って)
長いも・オクラの和え物
ムツ西京みそ漬け

Img01440


木曜の夕飯がカレーだったくせに
お昼、社食でカレーを食べてしまった(笑)

Img01439


お盆休みは暇だって聞いてたけど
いつも以上にバタバタしてた気が・・・


凡ミスが発覚してしまい、かなり凹んだり
体調が悪かったり、今週はさんざんだった(T_T)


土日でリカバリーしないとなぁ。

|

« 遊ぶよ!その3♪ | トップページ | 巻き込まれたくない! »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶよ!その3♪ | トップページ | 巻き込まれたくない! »