« 追い打ち・・・ | トップページ | いろいろ »

落ち着かず。

6日の夜に家を飛び出した、かずのすけ。
8日の夕方、私が帰宅したら家にいた。


体育着姿で寝てたんだけど
ってことは学校に行ったのかな???


私が仕事に行ったあとに、こっそり戻って来て
遅れて登校したってこと???


ま、どーでもいいんだけど。


9月8日 金曜の夕飯
あじのみそカツ風
(生協の冷食・揚げ焼きしてタレをからめるだけ)
エリンギ・卵のチリソースがけ
Cpicon れんこんとベーコンのガーリックマヨサラダ by oNACHIKOo
Cpicon タン塩風味のねぎ納豆 by *marble*
Cpicon きゅうりとかにかまの酢の物 by ゆすひと

Img01494

かずのすけ、夕飯が出来るころに
ふらっと出て行ってしまい
そのまま日付変更線オーバーまで帰って来なかった。


不在だった間、どこに泊まっていたのか
兄に聞かれて、都合が悪くなって逃げ出した感じ。


かずのすけ、父、妹がぐるになって
妹宅には行ってないって話にしてるからね。
そんなんウソだし、父自身が白状したのに
そんなことも忘れているようで。


夕飯の残り、冷蔵庫にしまっておいたんだけど
かずのすけが夜中にこそこそ食べた模様。


9月9日 土曜の夕飯は父が作ってくれた。

Img01496


9月10日 日曜の夕飯
Cpicon CM見たら作りたくなる♡豚バラ大根♡ by 安里の嫁♡
Cpicon アボカドとトマトのサラダ by パティシエママ
Cpicon 南蛮風☆無限ピーマン! by おはなすき
玉ねぎ・豆苗のお味噌汁

Img01506


お昼ご飯はパスタ♪

Cpicon 絶品!キムチとベーコンのクリームパスタ by SzKitchen

Img01505


土日は、めちゃめちゃ体調が悪くて
鎮痛剤濫用しながら寝込んでた。
家事も最低限のことだけ。
ゆうたろうが買い物を請け負ってくれたので
お言葉に甘えて引きこもり。


元気なら逃げ出したいくらい、家の中の空気は最悪で
苦痛でたまらなかった。


9月11日 月曜の夕飯
Cpicon 簡単!10分で本格的キムチチゲ by TomHiro
(+牛肉)
Cpicon 冷めても美味しい、男子に人気の揚げ茄子♪ by YUKA830
(+パプリカ・万願寺唐辛子)
Cpicon 椎茸のマヨ焼き❤食べるラー油のせ by ★さや☆すん★

Img01508


夕方、仕事から帰ったら、留守電に担任からの
メッセージが入っていた。
かずのすけ、学校に行ってなかった。


先日、先生とお話した時
「当分、無理だと思います」って言ってあるから
こまめに連絡することもないでしょう。


今月、1回も塾に行ってなくて
「やめる」とか言ってるらしいんだけど
一時の気の迷いでしかないように思う。


周囲が入試モードになったら気が変わりそう。
だって進学校なんだよ?

高校出たら家を出るって言うのは自由だけど
今さら進路希望を就職に変更して
かずのすけに何が出来るというんだろう。


ほんと考えが浅はかだ・・・


9月12日 火曜の夕飯は、ゆうたろうのススメ(?)で
宅配ピザでしたっ。


ゆうたろうが店舗に取りに行ったので
2枚で1枚分のお値段。


ゆうたろう、たっぷり食べてたよ~(笑)

Img01515

Img01516

|

« 追い打ち・・・ | トップページ | いろいろ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追い打ち・・・ | トップページ | いろいろ »