« 巻き込まれたくない! | トップページ | 追い打ち・・・ »

きついなぁ。

えっと・・・ちょっと大変なことになってます(笑)


かずのすけは29日から学校だったのだけど
まだ夏休み継続中です。


そして暴れちゃったり色々あって
久々な出来事もあったりして
かなりボロボロになってます、はい。


とりあえずは生きてるよー
仕事もちゃんと行ってるよー


んじゃ、さらっと夕飯の記録だけ。


8月26日 土曜の夕飯は父が作ってくれた♪

Img01463


8月27日 日曜の夕飯
韓国風キムチにらバーグ
Cpicon 作り置き・常備菜にも!パプリカきんぴら by ayako0620
Cpicon きゅうりとタマネギの冷たい韓国風スープ by ゴン太くん
Cpicon 1分!【シャキシャキ長芋のなめ茸和え】♪ by ☆s4☆

Img01466


8月28日 月曜の夕飯
イベリコ豚のメンチカツ・カキフライ
(生協の冷食・揚げるだけ)
Cpicon 簡単☆ネギ塩ごぼう♪ by ジョビ
Cpicon ちょいと一品★トマトと茗荷のオリーブ醤油 by プユプユ
(+みょうが)
モロヘイヤ・わかめのお味噌汁

Img01469


お昼は外メシ。
電話当番で休憩が1時間遅れだったので
1人でのんびりと。

Img01468


8月29日 火曜の夕飯
息子達2人もゲーム三昧で
めっちゃ腹が立つ状態だったので
食事の支度をボイコットしました・・・


8月30日 水曜の夕飯
Cpicon カニカマで♪簡単中華☆かに玉☆ by sayakunnn
白菜となめこのお味噌汁

Img01470


8月31日 木曜の夕飯
カレーライス
(ひよこ豆・なす・ズッキーニ・セロリ・トマト缶)
野菜サラダ
(リーフレタス・玉ねぎ・きゅうり)

Img01472


お昼は外メシ。
がっつり食べたよ~(笑)

Img014711


9月1日 金曜の夕飯は、ゆうたろうと「くら寿司」へ。


仕事から帰ったあとに修羅場があって
夕飯どころじゃなくなってしまい・・・(T_T)


22時過ぎになって、ようやっと食事をとれる状態になり
ゆうたろうと外に出掛けたんだ。


めっちゃ、しんどい中でも、ゆうたろうと
バカな話をして、少し気持ちが楽になったような。

|

« 巻き込まれたくない! | トップページ | 追い打ち・・・ »

まとめて記録☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巻き込まれたくない! | トップページ | 追い打ち・・・ »